沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

ハイボール!


こんばんは木曜の男、長嶋です。
寒い中今日も一日お疲れ様でしたm(__)m

僕がお酒を美味いと感じ出した20年前位は、バーとかでハイボールを注文すると「そんな貧乏臭い物飲むなよー」と周りから見られたものでしたが、ここ数年はすごいブームになってますね!ウイスキー好きとしては喜ばしい限りです。
が、僕は今流行りの角ハイボールとかトリスハイボールではなく、サントリーレッドのハイボールに濃縮レモン果汁を入れて好んで飲んでます。
この安っぽくて貧乏臭いウイスキーの味がたまんなく好きなんですよねーf^_^;
・・・結局僕は貧乏臭いのかも。

ハイボール!

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧