沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

太陽にほえろ!



こんばんはー!よくお客様に「長崎さんはどこ出身?」と名前を間違えられる長嶋です。
今日はいい天気でしたねー(^O^)
最近雨が少なくないので太陽の有り難さを感じますね。
太陽と言えば、実は私、"太陽にほえろ"という刑事ドラマオタクなんです。私の生まれる前の1972年〜15年間も放送してた長寿番組で、とにかくしょっちゅう刑事が殉職するドラマです。
その中の萩原健一さんが演ずるマカロニってあだ名の刑事が大好きで、若い頃に上下マカロニウエスタン(全ての服が裾広がりのラッパ)のスーツを作った事もありました。
現在もPCの壁紙やパスワードなどはマカロニ刑事です。

そこで四季に出入りしている業者N松さんにペンネの値段を聞いてみて、スパゲティーと値段が変わらない様なら専務に「日替わりパスタはペンネではダメですか?」と恐れながら打診を検討中です。
・・・今週は太陽から無理矢理のこじつけですんませんm(__)m

太陽にほえろ!

| コメント(1)

コメント(1)

はじめまして
「I STAND ALONE マカロニ刑事ファンサイト」を運営している者です

ブログ拝見致しまして、2003年頃に当サイトで公開していた壁紙を使用してくださっているのを見つけてしまい
感激のあまりコメントを書いてしまいました

沖縄に旅行した際は是非寄らせて頂きます
突然のコメント、失礼致しました

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧