沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

プロ野球キャンプ到来!


皆様こんばんはだいぶ昔から広島カープファンの長嶋です。
いやー沖縄はプロ野球のキャンプで盛り上がってますねー(^O^)
この時期に沖縄に居るのは初めてでして、結構ワクワクしてます。
実は先日、四季本店にご来店頂き一億円プレーヤーなのに凄く謙虚でフレンドリーな選手に一目惚れしてしまいました(^_^)出勤前にそのチームのキャンプ見学にも行って来ました。
やっぱり沖縄市でキャンプをしている広島カープが一番ですよね?ですかね?・・・はたしてそうかなぁ(´Д`)?

最近は店長にバレない様に、こっそり六甲おろしを口ずさみながら仕込みをしてる私です♪
頑張れ阪神タイガ○ス平野選手!!

プロ野球キャンプ到来!

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧