沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

チョッコレート



四季のブログを楽しみにお待ちの全国の女子高生の皆様、こんばんは長嶋です(^O^)
インフルエンザや風邪が凄く流行ってるみたいですが皆様は大丈夫ですか?風邪には本当にニンニクが効きますよ!毎日ニンニク食べて頑張っていきましょう。
先日のバレンタインに四季本店レディースのみんなからチョコレートを頂きましたo(^-^)o女子っぽくて可愛いチョコありがとうございます!(上の写メ)
同日にカミさんからもチョコレート頂きましたよ。(下の写メ)
確かにキットカットとかクランキー好きな私ですが(>_<)
・・・男子っぽい質より量のチョコありがとう。
何はともあれ両方のチョコのおかげで仕事頑張る力が湧きましたぞ!!

チョッコレート

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧