沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

専務に勝るとも劣らん詩人です。


四季のブログを楽しみにして下さっている全国の女子大生の皆様、一週間のご無沙汰でした!
沖縄はすっかり春らしくなって来ましたよ(^O^)
これからスキューバダイビングやスポーツに適した季節ですね。私はツーリングが楽しみです(^_^)行動あるのみの前にスタミナあるのみ!ガッツリお肉食べて力を蓄えましょう!!
さて今週は先日家の近所の居酒屋に行った際に、トイレで見かけた言葉を掲載したいと思います。
んー(´Д`)心に浸みますねー。
皆様も幸せを探しに是非四季にご来店下さい。
木曜担当本店の青い鳥長嶋でした。

専務に勝るとも劣らん詩人です。

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧