沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

球春到来!


こんばんは!!

プロ野球キャンプで賑わった2月もいよいよ明日で終わり、プロ野球チームは沖縄を離れ実戦モードに入っていきます!!

結局最後まで斎藤佑樹こと佑ちゃんを見に行けず・・・
巨人のキャンプもオープン戦も見に行けなかった事の2つが唯一の心残り・・・

しかし!
今日は夜勤だったので少年野球の決勝戦を見に行きました!!

昨年夏の甲子園!
興南高校vs報徳学園の試合に勝るとも劣らない追い上げ劇!!

見てるこっちをハラハラドキドキさせる決勝戦でした!!

惜しくも私が応援していたチームは負けてしまったのですが・・・

心を熱くさせるとても良い試合!

私も再び野球をしたくなってきたな〜(笑)

以上 本店の元気印喜友名でした!
さよなら さよなら(笑)

球春到来!

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧