沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

勉強中の冒険中



皆様こんばんは!
4月に入り早一週間が経ちましたがいかがお過しでしょうか?
最近何故か思っても無い事に疑いをかけられる事の少なくない、悲しい星の下に生まれた長嶋です(*_*)

四季本店では先日から津堅島で採れた人参を使ったスープをご提供させて頂いております。
私、勝連の方には行った事がなかったので昨日の休みを使い行けるトコまで行って来ました。
海中道路も行った事が無かったのでゆっくりゆっくり走って通り、海の駅でまったりしました。海の駅から見えるオーシャンビューは最高でした(^O^)/

でも津堅島ってフェリーに乗らないと行けないんですね( ̄▽ ̄;)知らなかった。
なので今回は伊計島でUターンして帰宅しました。
少しずつ沖縄を知り、ウチナンチュへの階段を昇ってますp(^^)q

勉強中の冒険中

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧