沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

人気ブロガー目指します

こんばんは\(~o~)/
本日より火曜日のblogを担当させていただく事になりましたぁああ!!
ちなみにちなみです。はいーおもしろくないww(^^ゞ
みなさん、ゆたしくうにげーさびら♪

さてさて、四月にはいり、早2週間が立とうとしております。
早いー(>_<)
四季に入り、今月で半年なります。わおっ!!
そろそろ焼き練習も本格的に継続してやりたいのですが、時間の都合上,なかなか上手くいきません(>_<)
暇な時や残れる日は、ぜひ焼き練習して日々前進したいので、先輩方ご指導の程よろしくお願いします。

昨日から,NEW stuff が入ってきました♪いぇい
今日、nice to meet u しました(*^.^*)
いつも1人で寂しかったので、とても嬉しかったです♪ははは!!
自分も初心に戻り、これからビシバシと教え込んで、お互いに刺激しあいながら、頑張っていきたいと思います。


では、また来週(*^.^*)


Thank you :)

人気ブロガー目指します

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧