沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

お待ちかねの

火曜日がやってきました。ぴゅーい(^.^)
人気ブロガー担当の日だお。いぇい♪
が、しかし…
うーん。なに書こうかなぁ。
どうぴよー(T_T)汗
的な!!オーマイガッ


今日はなんとわたくし1日オフだったのだ!!
出勤するはずだった四季が、急遽休みになりまして…ラッキー
休みの日に限ってこれまた早く起きるもんなんですねー素晴らしい♪
ということで、午前中ゎ三度寝くらいして、部屋の片付けしてーの、午後は気分転換にtoesネイルしにいってきました(*^.^*)

"お洒落ゎ足元から"

わたし、センス良いかもって思ったぐらい、出来上がりが"かわゆし"でした(*^.^*)ぴゅーい

大丈夫。誰もお前の足なんかみないから。


は?


わたし、木曜日出勤なんで、ステーキ食べに来てくれたら、無料でぜひお見せします(^.^)へへ
なんて素敵なサービス!!
これは来なきゃ損だな!

ということで,ぜひ足をはこんでくださいね!お待ちしております♪


今日も1日、お疲れさまでした。


以上、人気ブロガーの今日の1日でした(*^.^*)
調子のって、どうもすみませんでした。

では!また来週(*^.^*)

お待ちかねの

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧