沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

(無題)

こんばんわ、最近、肉の仕込みを習い始めて悪戦苦闘の津嘉山です。
さて、昨日から明け方まで沖縄本島はもの凄い台風が通りましたね。
家ではベランダの壁が飛んだり、バイクが倒れたり停電したりで台風にやられました。子供達も、初の台風直撃でビビりっぱなしでした。
外でも看板が飛んだり、電信柱が倒れたりで大変だったようです。
が、朝は何もなかったような晴れ具合に無事お店も開けることができました。
こういったイレギュラーな事が起きても、落ち着いて冷静に物事を考えれられるように、広い視野を持ち一手先、二手先も考えられるように日々、人間力を鍛えたいです!以上!

(無題)

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧