沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

ごはんかライスか・・・


一緒やん?

一緒やん?!ケンさん(゜O゜;!!!笑


どうもこんばんは♪
本店の谷村シンジこと辺土名です!


今日から7月に入り、関東や東北では「節電の夏」ということで家庭や企業でも様々な取り組みが行われますね!

温泉発電という新たな方法もあるとか!!!


あぁ、温泉に入りたい!
できれば混浴・・・などとくだらない事をいつも考えています。

夏バテでしょうか!
こだまでしょうか!
いいえ誰でも!


沖縄だけでなく本土の方でも猛暑日が続いており、熱中症にも警戒が必要です。
しっかり水分補給を・・・

あっ!水分補給といえば、ステーキハウス四季はアイスティーがお代わり自由だったな(・∀・)ニンニク1週間分のステーキにたっぷりお野菜!!!


長嶋さんというコックさんは面白くて男前だし!

よし!スタミナ回復しに四季へ行こう!


あぁ!誰と行こう(-.-)笑

ごはんかライスか・・・

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧