沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

マーミナーが〜浦添店に〜来た〜♪

こんにちは!
本店のマーミナーこと辺土名です(**)


今日のランチは浦添店にて(^-^)v

リブステーキとex小海老頂きました!
staffの皆さんがとてもキサクで、胃袋も心も大満足のランチタイムでしたよ♪

少し遠いですが
また来たいと素直に思いましたね!


せっかく来たのでキッチンとウェイティングルームを見学!!!


暑いなかいつもお疲れ様です!!!(笑)


写メは今度デートの約束をしたヒサ子ちゃん♪
お話した中で、感銘を受けたことがありました!


浦添店に飾られているヒサ子さんの絵についてお聞きしたところ

「絵を描く時はこの絵を見る人に何かを感じて欲しい!自分も何かを感じ、それを表現して伝える!絵の60%ぐらいはすぐに仕上がりますよ!残りの40%に時間をかけます!☆」とのこと!素晴らしい★


もしかすると!モノづくりに"完成"はないのかもしれません。
モノづくりに関わる一人として、常により良いモノを提供しようとする姿勢、気持ち!
完成と思ったモノでも見直すことを忘れない!

進化しつづけないと...(..)


勉強、勉強!!!毎日が勉強ですね!


まだまだまだまだ・・・

マーミナーが〜浦添店に〜来た〜♪

| コメント(1)

コメント(1)

いい話だぁ!!

『才能とは、努力を継続できる力』
           by 羽生善治

お互いがんばりましょう!!

・・・・・・でも、久子さんの写真、大きすぎ!!

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧