沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

ウークイ終わり・・・


どうもご無沙汰気味だったもーみーです。

最近ネタが無かったので更新できず寂しかったです笑

8月30日から昨日まで三日間沖縄の一大イベントのお盆(沖縄では旧暦で行われる)でしたね!

我が家では中日(ドラゴンズではなくナカビ笑)とウークイ(ご先祖様を送る日=最終日)になんと四季のオードブルを頼み、作り方も手伝いさせてもらいながら教えてもらいましたた!その画像が上の画像です。

すごく豪華な内容で家族も満足、ご先祖様もきっと満足したでしょう。

こんな勉強させてもらえる機会があったことに感謝です。一番勉強になったのは京都の人はやらしい・・・ではなくやさしいということで(味付け的な意味で)京都的な優しさを出せる男を目指そうと思いました♪

ウークイ終わり・・・

| コメント(1)

コメント(1)

モーミーさんは(味付け的な意味で)
ガッツリうちな~んちゅでしたね♪w


僕は好きですよ(^.^)
マーミナーのくせにアジクーターなんで!


次回のオードブルは
ご指導よろしくお願いします(^-^)/

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧