沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

台風の中・・・


こんばんは!
マーミナー辺土名です!!!


外は台風17号の嵐,,,
読書には最適?!の天気ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


停電や車両横転と、被害が次々と増えてますが、台風が去った後も土砂災害や強風には気をつけましょう!

写メは専務からお借りしている藤村先生の本です♪

ひととおり読みましたが
今後のビジネスの考え方だったり
お客様と共に感動をつくりあげること,,,


今の仕事や、将来の展望についても
大切なヒントが沢山詰まっている本でした。


その文中に
「美味しいものを食べるのって、とても幸せを感じるでしょ。一日三食しか食べられないんだから、一食一食が、とっても大切なの」
という女性の言葉がありました。


ん〜(*_*)グッとくる!
と同時に考えさせられる言葉!


個人的には永久保存版にしたいので、
専務には返さずに...(-.-)

というのは冗談で(笑)
同じ本を購入しようと思います。

もう台風は懲り懲りな
マーミナーでした。★

台風の中・・・

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧