沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

充実の月曜日 後編




こんばんはもーみーです!

さてさて後編ですが、オールスターを見たあとはヤクルトスワローズのキャンプに行きました。


この日は練習試合で、韓国の 起亜タイガースとの試合で、先発が開幕候補の村中!
2回しか投げませんでしたが無失点だったし、今年のルーキーの小川投手も自己最速が出たり良かったです。


そしてやはりキャンプといえばグッズだと思うのですが、欲しかった今年のホームのキャップは残念ながら売り切れていて、宮本選手のユニフォームとつば九郎のストラップを購入!
今年のヤクルトのユニフォームは強かった頃の赤ストライプが復活してカッコいいし、宮本選手も、もしかすると今年で最後なので即買いでした笑


今年の那覇マラソンは恐らくこのユニフォームで挑みます。
それでは今日はこの辺で〜

充実の月曜日 後編

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧