沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

NBAプレーオフ第二ラウンド六回戦終了

こんばんは今日も夜からもーみーです。

今日はささっとバスケの話題です笑


()内の数字は各チーム勝利数で先に4勝すると次のラウンドに進みます。 


(4)☆ヒート  ‐  (1)ブルズ
カンファレンスファイナル進出決定
ニックス  ‐  ペイサーズ
の勝者と対戦


(2)ニックス 99  ‐ 106  (4)ペイサーズ
レギュラーシーズン平均84.7得点のペイサーズが良くもまぁこれだけとったなと思いました。
脳震盪で出場できないかもしれなかったジョージ・ヒルもスタメン出場で12得点
スタメン全員二桁得点でよかったです。対するニックスはカーメロが気を吐き39得点も
今日はペイサーズの強固なインサイドのディフェンスにやられてしまいました。
でも3Q のニックスの連続3P はすごかった!!


(1)サンダー ‐  (4)☆グリズリーズ
カンファレンスファイナル進出決定
スパーズ  ‐  ウォリアーズ
の勝者と対戦


(4)スパーズ  94 ‐  82 (2)ウォリアーズ
単純にスパーズのディフェンスが良かったです。
フィールドゴール、3P、フリースローいずれもスパーズのほうが
確率がよくウォリアーズの得意な3Pも25%と抑えました。


というわけでこれでカンファレンスファイナルのカードが決まりました。
()内はカンファレンス内の順位

(1)ヒート - (3)ペイサーズ


(2)スパーズ - (5)グリズリーズ


残ったチームはすべてディフェンスの良いイメージのあるチームでした。
カンファレンスファイナルも良い試合を期待したいですそれでは今日はこの辺でもーみーでした。

NBAプレーオフ第二ラウンド六回戦終了

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧