沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

NBAプレーオフ一回戦五試合目終了!

こんばんはもーみーです!
五試合目が終わったので今日もレポートです!


()内の数字は各チーム勝利数で先に4勝すると次のラウンドに進みます。
(4)ヒート ‐ (0)バックス
第2ラウンド進出決定
ネッツ  ‐  ブルズ
の勝者と対戦


(3)ニックス 86 ‐ 92 (2)セルティックス
ニックスに3連勝されて今年はもう終わりかと思いましたが、
セルティックスがベテランの意地を見せてくれました。
ガーネットが16得点18リバウンド5アシストと大活躍!
対するニックスはカーメロが22得点ですが今のカーメロを22点で
抑えればまぁ良いほうでしょう!名門同士のカード次も期待したいです!


(3)ペイサーズ 106 ‐ 83 (2)ホークス
さすがディフェンスのチームペイサーズというカンジでホークスを
20得点以上は一人もいないと抑えて、オフェンスでは
デビッド・ウエストが24得点、ポール・ジョージが21得点10リバウンド
と活躍して試合を決定付けました!


(2)ネッツ 110 ‐ 91 (3)ブルズ
後のないところまできたネッツ流れ的にブルズかな
とは思いましたがこの試合では快勝!
デロン・ウィリアムズの23得点10アシストとロペスの
28得点10リバウンドが効きました!
次の試合までネッツのホームなのでネッツは次の試合もとりたい所です。


(3)サンダー 100 ‐ 107 (2)ロケッツ
追い込まれたロケッツがこの日も勝って2連勝。
やはりサンダーはウェストブルックが抜けたのが厳しいか…
いや、代わりに出ていたレジー・ジャクソンは20得点と良かった。
シーズン37.7%でリーグ3位だった3Pの確立が24.2%だったのが響いた。
対するロケッツはフリースロー以外の確立はさんだーを上回っていた。
次回でサンダーの第二ラウンド進出が決まるか
最後の第七戦までもつれるのか楽しみです。


(4)スパーズ ‐ (0)レイカーズ
第2ラウンド進出決定
ナゲッツ  ‐  ウォリアーズ
の勝者と対戦


(2)ナゲッツ 107 ‐ 100 (3)ウォリアーズ
もう後がないナゲッツが勝利して次につなぎました。
アンドレ・イグダーラ、タイ・ローソン、ケネス・ファリードがダブルダブルの活躍で
対するウォリアーズは今年3P絶好調のカリーが3Pを1/7と絶不調
次回崖っぷちナゲッツがどういう試合をするのか期待!


(2)クリッパーズ 93 ‐ 103 (3)グリズリーズ 
グリズリーズが第二ラウンド進出に王手!
今回はグリズリーズのチームディフェンスがすばらしかった。
クリッパーズのクリスポールとクロフォード以外は一桁得点に抑え、
攻撃ではマイク・コンリー、マーク・ガソル、ランドルフが20点オーバー
個人的にはクリッパーズに期待していたが、これはグリズリーズになってもおかしくない。


今回は一チームも第二ラウンド進出が決まりませんでした。
でもそれだけ面白い試合が続いています。
明日以降の試合も楽しみです!
それでは今日はこのへんで、おやすなさーい!

NBAプレーオフ一回戦五試合目終了!

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧