沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

NBAプレーオフ一回戦六試合目、七試合目終了!

こんにちはもーみーです。
最近体調不良でNBAプレーオフのレポートが遅れちゃいました。
というわけで今日は第一ラウンドの6,7戦をまとめてお伝えします。





()内の数字は各チーム勝利数で先に4勝すると次のラウンドに進みます。
(4)ヒート ‐ (0)バックス
第2ラウンド進出決定
ネッツ  ‐  ブルズ
の勝者と対戦





(4)ニックス 88 ‐ 80 (2)セルティックス
連敗から意地を見せたいセルティックスでしたが今の勢いのあるニックスに
そう簡単に連勝できません。この試合にてセルテックスもシーズン終了。
今年でこのチームも変わるのかな?(チームの年齢が高いため若返りを図りそう)



(4)ペイサーズ 81 ‐ 73 (2)ホークス
ディフェンスのすばらしいペイサーズらしいゲームでした。
全体的にオフェンスが強いチームが多い今回のプレーオフでペイサーズが進めば
進むほどこのような試合が増えそうな気がします。
これにてこちらの二次ラウンドはニックス-ペイサーズに決定!





(3)ネッツ 95 ‐ 92 (3)ブルズ
最後まで競った試合で、見所のある試合でした。
勝負の行方は第7戦へ





(4)サンダー 103 ‐ 94 (2)ロケッツ
3Q終了時点で同点でしたがロケッツは4Qに突き放されました。
ロケッツもこれで終了。来年も楽しみにしたいです。





(4)スパーズ ‐ (0)レイカーズ
第2ラウンド進出決定
ナゲッツ  ‐  ウォリアーズ
の勝者と対戦





(2)ナゲッツ 88 ‐ 92 (4)ウォリアーズ
個人的にナゲッツが上に行ってほしかったですが、
ウォリアーズはカリーがまた良かった。
レギュラーシーズン上位だったナゲッツが負けてしまう結果に
これで二次ラウンドでスパーズ-ウォリアーズに決定





(2)クリッパーズ 105 ‐ 118 (4)グリズリーズ 
クリッパーズが上に行くのを期待してましたがグリズリーズが勝利!
チームの7人が二桁得点と良かったですね!
第二ラウンドはサンダー-グリズリーズに決定





そして第7戦
(3)ネッツ 93 ‐ 99 (4)ブルズ
けが人も多いブルズですが、この試合も勝って、
二次ラウンドに勝ち進みました。
個人的にいいと思うのがネイト・ロビンソン!
ダンクコンテストでも優勝したこともある175cmのこの男は
この試合スタメン出場し、12得点4リバウンド4アシスト。
身長の低い日本人に希望を与えてくれる選手です。





これで第二ラウンド出場のチームも決まったのでまとめてみます。
組み合わせも決まったので個人的に見所も書いてみます。()内はカンファレンス内の順位
イースタンカンファレンス:
(1)ヒート ‐ (5)ブルズ
ヒートは今年の記録的なを連勝を止められたブルズと決まりました。
ローズは試合に出るのか?出てくるとヒートは苦戦しそうな気がします。





(2)ニックス ‐ (3)ペイサーズ
今季好調だった2チーム。
レギュラーシーズン順位も2位と3位で絶対面白い試合になると思います。





(1)サンダー ‐ (5)グリズリーズ
半月板損傷で今季絶望のウエストブルックの穴が痛いサンダーは、
今のグリズリーズならとてもいい勝負をしそうな気がします。






(2)スパーズ ‐ (6)ウォリアーズ
レギュラーシーズン3位のナゲッツを倒して勢いに乗るウォリアーズ
古豪スパーズとどういう試合をするのか楽しみです。





以上、更新遅れたぶん少し短めに書きましたが第6、7戦の感想でした!

NBAプレーオフ一回戦六試合目、七試合目終了!

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧