沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

NBAプレーオフ第二ラウンド二回戦終了

こんばんは本店のロン毛もーみーです!

いやーやっとこのブログがNBAの試合に追いつきました汗
ここからは試合数も少ないのでタイムリーに更新していきたいですね。

というわけで第二ラウンド二戦目行ってみよう!

()内の数字は各チーム勝利数で先に4勝すると次のラウンドに進みます。 


(1)ヒート  115 ‐ 78  (1)ブルズ
前の試合でコケたぶん昨年王者が見せ付けた結果になりました。
試合序盤から試合は荒れていて、両チームあわせて51個のファール(内9個がテクニカル)
ブルズは最終クォーターでジョアキム・ノアとタージ・ギブソンが退場。
一時は46点差をつけてリードしていたヒートが圧倒して終わった試合でしたが、
レイ・アレンが18分の出場で21点というのがさすがでした。
次の二試合はブルズのホーム、ユナイテッド・センターで!
次はどんな試合になるか必見です!


(1)ニックス 105  ‐ 79  (1)ペイサーズ
四季のマーミナーこと辺土名氏もひそかに応援していると噂のニックス!
前回まさかの負けを喫しましたが今回はカーメロ絶好調!
プレーオフ始まって前の試合までフィールドゴール%が37%だったのがこの日は
50%で32得点!得点王が帰ってきました!!
3Q残り三分くらいまで負けていたニックスでしたが
最後の猛チャージは圧巻でした!


(1)サンダー  93 ‐ 99  (1)グリズリーズ
この試合は最後までシーソーゲームでしたが、
今回はグリズリーズが勝ちました。
サンダーの今回の敗因はターンオーバーの多さとリバウンドで負けたことでしょう。
怪我で抜けたウェストブルックの穴が大きいと感じる試合でもありました。
一番良かったのはグリズリーズのマイク・コンリーで26得点10リバウンド9アシストと
もう少しでトリプルダブルの活躍でした。



(1)スパーズ  91 ‐  100 (1)ウォリアーズ
スパーズの本拠地AT&Tセンターで30連敗を記録していたウォリアーズ
(最後に勝ったのはスプリーウェルがいた頃らしい)でしたが
この日はクレイ・トンプソンが大爆発!3Pを8/9と脅威の確立で34得点
ベンチに控えてる選手も合わせて8人(スパーズは13人)しかいない中で
すごくがんばってると思います。
あとスパーズはマグレディーまだだめなのかな?52秒しか出場してない・・・


二試合終わった時点でまさかの各チーム一勝一敗のタイに!
次の試合から全チーム会場が変わるのでどういう試合を見せてくれるか楽しみですね!

それでは今日はこの辺で!

P.S. 浦添店ジョーダン氏へ
ヒートやばいけど今日は勝ちましたよ!!今朝五時から起きて準備し て試合見て出勤しました笑

NBAプレーオフ第二ラウンド二回戦終了

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧