沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

NBAプレーオフ、カンファレンスファイナル2試合目終了!

こんばんは。まみむめもーみーです(パクリのつもりは全くありません)
昨日のサッカーのチャンピオンズリーグ決勝の試合を決めたロッペンのゴール
かっこよかったですね!
去年PKを外したせいで負けたので今年は最初から勝つ気しかなかったのでしょう!


さて話を戻してバスケに行きましょう!

・・・の前に前回書いた「ライリー、お前が連れてきた変な男はヒートに必要な男になったぞ」
は漫画SLAM DUNKの台詞
「晴子…お前が見つけてきた変な男は湘北に必要な男になったぞ」

でした。
それでは2試合目の結果です。


()内の数字は各チーム勝利数で先に4勝すると次のラウンドに進みます


(1)ヒート 93 - 97 (1)ペイサーズ
前回の試合ではどうにか勝てたヒートでしたが
今回は負けてしまいました。
レブロンはこのゲームでゲームハイの36点を取ったものの試合終了間際に2度ターンオーバー
したのが痛かった。
あとヒートは3Pが入らなかったのが痛いのと、ペイサーズのディフェンスが良かったです。
ヒートはホームでの試合を落としてペイサーズのホームに乗り込むわけですが、
ペイサーズはプレーオフに入ってホームで負けていないのでどうなるのか楽しみにしたいと思います。




(2)スパーズ 93 - 89 (0)グリズリーズ
こちらはスパーズが2連勝。
一試合目でも活躍したスパーズのパーカーとダンカンが相変わらずの活躍でした。
前半はスパーズの圧勝でしたが後半はグリズリーズが圧倒していただけに
残念な結果でした。

今回は短めですがこの辺でさよならです。

NBAプレーオフ、カンファレンスファイナル2試合目終了!

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧