沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

パフォーマンス強化月間!

こんばんは^_^ マーミナーの申し子、辺土名です! 今月はパフォーマンス強化月間ということで、ビシビシ練習を進めております。 写メは新人のトモヤス君との2ショット!笑 笑顔の素敵なトモヤス君! 彼を見かけたら言ってあげて下さい。 「スマイルください^o^」、、、と! 彼の汚れの無い純白スマイルが あなたの心に癒しを与えてくれます! そんなトモヤス君とは対照的なのが、この私(;^_^A とびきりの笑顔で接客中にお客様から一言、、、 「辺土名君、いやらしい笑顔だねー」 ちーーーん *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* iPhoneから送信

パフォーマンス強化月間!

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧