沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

遠征で「国」へ

皆さん、お久しぶりです!
最近、トリプルアクセルの練習を始めました。マーミナー辺土名です^ ^

浅田真央選手、素敵でした。
今シーズンでの引退が話題となってますが、次の五輪まで見たかった(≧∇≦)という個人的な思いです。


僕も浅田選手と同い年なのですが、ある人に言われた一言がずっと心に残っております。


「お前の人生はまだ始まってない!」


今年24歳になるわけですが、これから本当の正念場が待っているのだと思います!ワクワクです♩


ガンジーの言葉
「明日死ぬと思って生きろ。一生生きると思って学べ」


てな独り言は置いといて、笑


写メは、本店メンバーでステーキ食べに国に行ってまいりました。

相変わらず、女子力の高い?!メンバーが揃っていますね!

2月も残りわずか!
明日からまた頑張りましょう^ ^

遠征で「国」へ

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧