沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

お久しぶりです!

どうもお久しぶりです本店の元ロン毛こともーみーです。

今日からブログ復活しますよ〜!
まずはこれ!!
http://www.youtube.com/watch?v=oHVm860pVsI
四季のホームページのトップにも貼られていますが、
本店のあのコがTVデビューですよ!!!!!

さて本題に入ります!
NBAのプレーオフが先日から始まっておりまして、
去年は全試合レポートしたので今年もやっちゃいます!

写真: The #NBAPlayoffs tip off Saturday!

Opening Round Schedule: http://on.nba.com/1qMHXK1

去年の11月にこのブログにペイサーズ、ヒート、ブルズ、
ネッツ、クリッパーズに個人的に注目してると書きましたが、
全チームプレーオフに出てます!!

レイカーズ、ニックス、セルティックスのいないプレーオフ
というのも寂しい感じがしますが、今年はどんなドラマが
私たちを待っているのでしょうか!
今年もNBAのプレーオフから目が離せません!

ちなみに今年のプレーオフの組み合わせです!


例年通り先に四勝したチームが次にコマを進めます。
次回から試合のレビューを書いていくのでお楽しみに!
それでは今日はこの辺で!

お久しぶりです!

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧