沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

マーミナー辺土名


クリスマスイブにクリスマス、、、
あっという間に過ぎてしまいましたね!笑


忘年会も今日あたりがピークなのではないでしょうか。。
くれぐれも飲み過ぎには注意ですね;^_^

と、、自分にも言い聞かせるマーミナー。


先ほどラジオで
「私は肝臓です。普段は喋らない私ですが、、、」というACの宣伝を耳にしました。


それだけ肝臓は
アルコールの過剰摂取やウィルスに感染
してても、自覚症状があまりなく

肝臓が悲鳴をあげた時には
かなり悪化している場合が多いそうです!


無料の血液検査で
簡単に肝臓さんの健康状態を
チェックできるとのことです。


若い人も、もう若くない人も
心はハタチとか言っているそこのアナタも


どうか無理のなさらぬよう
楽しく忘・新年会シーズンを
乗り切ってくださいね(つД`)ノ

マーミナー辺土名

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧