沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

マーミナー辺土名


皆様、あけましておめでとうございます。


ついに2015年が幕を開けましたね!

昨年はインフルエンザに侵されながら
新年を迎えたマーミナーですが

今年は心身ともに晴れやかに
年越しそばを食べながらの年越しでした。


健康な身体に感謝です^ ^


本日、四季本店では
朝礼でスタッフ各々、
今年の目標を発表しました。


、、、が!
正直なところ、まだ具体的に
今年の目標は考えてませんでした(つД`)ノ笑


目標は「目に見える道標」だと
マーミナーは考えています!

年の瀬の慌ただしさも過ぎ、
少し遅めではありますが

これからじっくり
自分自身と対話して
目標設定をします(^^)


さて、今日のBestショットは二枚!

一つは、ともやす君の今年の意気込みを顔の表情だけで表現してもらいました。笑

もう一枚は、本店スタッフ宛に
イニシャルKさんから頂いた年賀状です^ ^

マーミナー辺土名

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧