沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

おいそぎステーーキ‼

こんにちは!つばさです(*^^*)
私の趣味、みなさんご存知ですか??

 

そうです!カフェ巡りです!笑

 

休みや仕事が夕方からの時は1人ででもよく外食するんです^o^
美味しいものには目がなくて♥

 

予定があって忙しい時でも外で食べたりするんですが、時間がないから結局ファミレスでささっと済ませちゃったり、コンビニおりぎりで済ませちゃったり。。
時間がなくても、ほんとは美味しいの食べたいんですけどね、、、

 

あ!そういえば四季の本店で"おいそぎステーキ"始めたんだった!
(わざとらしい?(ゝω・)笑)

 

おいそぎステーーキ

 

おいそぎステーキは、ポテトと玉ねぎのソテーがつかないんですが、皆さんに好評のもやしのソテーが約2倍どーんと添えられていて、スープ、サラダ、ごはん、お漬物、ティーかコーヒーが付いてきます! ただし、1グループ内の皆さま全員おいそぎステーキ注文になります。

 

でもお肉は
・ランプ200g
・リブ200g
・サーロイン200g
・ワンパウンド450g
・ヒレ200g
から好きなものそれぞれ選べます!
ちなみに通常ランチよりお値段安くなってますよ♥

 

時間がないけどステーキが食べたい!
ポテトと玉ねぎのソテーはいらないけどもやしは大好き!

 

ランチはリーズナブルに抑えたい!

 

そんなあなたにお勧めです^o^
ぜひぜひ食べに来てくださいね!

 

もちろん、私の笑顔を見るために足を運んでくれるお客様も待ってまーす♥

おいそぎステーーキ‼

| コメント(1)

コメント(1)

おいそぎステーキ16名で8月25日(木)来店しました。
お肉のおいしさに全員満足!!御馳走さまです。
コックさんの料理も手際よく16名分を素早く調理してくれました。CMのように指揮棒は振っていませんでしたがwwww
 楽しい時間を提供して頂きありがとうございます。

 ポイントカードも頂きましたのでまた、来店致します。

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧