沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

コーレーグースのアルコール

どうもこんにちは!幸地です!

 

最近気になっていたけど、ずっと調べるのを忘れていた事をようやく調べました!

 

それは「コーレーグースのアルコール」についてです!笑

 

 

20161012224.JPG

 

僕は沖縄そばもコーレーグースも大好きで、いつも大量のコーレーグースを沖縄そばにいれるのですが、ふと、これって入れ過ぎると酔っ払うのかな?と疑問に思い調べる事にしました。

 

すると結果が…

 

沖縄そばに約37.5mlのコーレーグースを入れて摂取した場合、アルコールチェッカーの数値では飲酒運転になるそうです!

約ペットボトルキャップ5杯分。

 

そこまで入れる人はあまり居ないと思いますが、自分は余裕でそれぐらい使ってるかも…汗

 

大量のコーレーグースを使う方はなるべく運転は避けた方が良さそうです(^_^;)

 

ではでは、今日も美味しいステーキ焼いてお待ちしております!

 

コーレーグースのアルコール

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧