沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・美浜店ブログ

ステーキハウス四季・北谷美浜店

夏バテ。

みなさんこんばんは。日々暑いですねー♪
台風はどっか行っちゃいましたねー
よかったよかったのひと安心ですねー。
夕方はすごい雨でもエイサー大会は無事終わったみたいでこれまたよかったよかった。
9時半からは花火上がってましたーあまり見れないですがたまにはいいですねー(笑)サボりじゃないですよチリすてに行くとき少しだけ見ました。そう言えばチリは方言なんですかね?観光客のお客様にチリ捨てますと言ったのですが通じませんでした(笑)僕は沖縄の人ですねー。みなさん夏バテ大丈夫ですか?最近はビールが水になってる僕は仕事終わりにかなり飲んでしまいます。前はカロリーオフ飲む位ならと思ってましたが最近はメタボを気にしてカロリーオフばかり飲んでます。グリーンに夢中です(笑)
夏はやがて終わりますが体には気をつけて下さい。
秋には四季美浜店、秋コースを用意してお待ちしてますね。さーてもう一本飲んじゃお♪それではおやすみなさい!

夏バテ。

| コメント(0)

コメントする