沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・美浜店ブログ

ステーキハウス四季・北谷美浜店

良いネーミング◎

みなさん、こんばんは。今日は多分ですが、雑学を話します。パチパチパチパチ。今月末に大型連休がありますが名前わかりますか?正解はシルバーウィークです。何名わかりましたか?さて由来は?多分ですが敬老の日を挟んでるんでその名前になったと思ったんですが、みなさん5月の連休は何て言うかわかりますか?ゴールデンウィークです。今月はシルバーウィーク(笑)面白くないすか?金と銀。ゴールドとシルバー、気がついた時、少し笑ってしまいました。ナイスネーミン、グーグーグーですね。四季もシルバーウィークに便乗してイベント予定してますので(笑)

良いネーミング◎

| コメント(0)

コメントする