沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・美浜店ブログ

ステーキハウス四季・北谷美浜店

上から読んでも下から読んでも。

みなさんこんにちは。今日は四季美浜店の外にある青いボックスの話。
さてこのボックスは何でしょう?答えは英字新聞が入ったボックスです(そのままですいません)みなさん日頃から新聞は読みますか?最近は携帯電話からでもニュースが入ってくるので見てない方も中にはいますかね?英字新聞なんて余計読まないですよね?さて中を見てみると今回は日本の国技、相撲特集ですねー。英語で書いてある相撲の話。実に楽しいですねー。外国人からみても親近感が湧きます。一応数に限りがありますが、四季美浜店の駐車場にある青いボックスに入ってますから、興味があるかたは、ご自由にどうぞ。

上から読んでも下から読んでも。

| コメント(0)

コメントする