沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・美浜店ブログ

ステーキハウス四季・北谷美浜店

(無題)


はじめまして!!(・o・)ノ
今日書きますが本当は、日曜日担当になったねずみ色のネクタイの與座といいます☆☆☆☆
ブログ系は、初めてで何を書いていいのか...(-_-#)
駄菓子菓子(だがしかし)
日曜日更新を任されたので毎週書きたいと思います♪〜θ(^0^ )↑

そういえば!!(◎o◎)
自分ネタですが↓
前々から欲しかったDR.MARTENS買いました♪♪
写メは、自宅からです。
今から冬の時期なのでかなり嬉しいです(>_<)/~~
.........点
さておき....最近は、季節の変わり目ですね☆
変わり目は、風邪をひきやすいみたいなので体には、気をつけて下さいm(_ _)m
まとまりないですが又来週更新します!!!笑

(無題)

| コメント(0)

コメントする