沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・美浜店ブログ

ステーキハウス四季・北谷美浜店

ドーン !!!

一件目の画像失礼しました!
 
 
どうもこんばんは。火曜日担当の喜友名です。
 
 
美浜店もクリスマスツリーも出してきました。
 
 
もう一気にクリスマスが来て今年もすぐ終わりますね!
 
 
皆さん家の掃除進んでますか?定番ですけど今年の汚れ今年のうちに♪ですよ〜!
 
 
そんなこといっている僕はこれからです。
 
 
さてさて今日は江頭2:50さんの画像を載せたのには訳があります。
 
 
江頭さんは僕の一番好きなお笑い芸人です。
 
 
そんな事をいうと何であんな人が?と思うかもしれません。
 
 
最初僕もそうでしたが彼の名言を色々見ているとかっこいいなと思いました。
 
 
プロ根性というか本気度がすごいです。
なので今日は数々の名言を紹介したいと思います。
 
 
99人があきれても、1人が笑うなら俺達の勝ちじゃねぇか
 
ただ笑わせたい。 だって気持ちいいですもん
生まれた時から目の見えない人に空の青さを伝える時何て言えばいいんだ? こんな簡単なことさえ言葉にできない俺は芸人失格だよ
これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。
人間いつ死ぬか分からないからその時のすべてを出し切りたいんだ。
俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。
視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」-
目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい。
 
彼の名言のほんの一部ですが見る目が変わりませんか?
 
 
これで興味が沸いた方は「江頭 名言」で検索してみてください。
まだまだたくさんありますよ!
 
 
それでは長くなったので今日はこの辺で!
 


What is the No.1 drama, music and car of 2010 ?
- Yahoo! JAPAN Net BANZUKE 2010 -

ドーン !!!

| コメント(0)

コメントする