沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・美浜店ブログ

ステーキハウス四季・北谷美浜店

物凄く


久しぶりの更新します、新城です。
これまた久しぶりの大型台風が通過しましたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?
僕の住んでる島袋の方は、丸一日以上停電が続いていました。。。怖すぎていまだに冷蔵庫を開けていません。現実逃避っす。

何を書いてもいいらしいので、最近聴いてるアルバムの話でも。

Aphex Twin / Richard D. James Album
今日び流行りそうにないドリルンベースの名盤です、ダンスミュージックが好きな人には知名度が高いですね。
高校生の頃に友人に薦められて以来どっぷりハマって、また最近聴きこんでいます。
異常なBPMの崩しまくったブレイクビーツmeets美メロの頭がおかしいとしか思えない楽曲郡、もう素敵です。
特にクラシック音楽をサンプリングした「Girl/Boy Song」は氏のベストワークに挙げる人も多い名曲。先行EPのジャケットも素晴らしいし、今でも(むしろ今だからこそ?)余裕で通用するのでDJに興味のある方は見掛けたら即買いだと思います。
悪意の篭ったユーモアがふんだんに詰め込まれた非常にナイスな一枚です。
ちょっとレンタルCDコーナーが充実した店なら大概置いてあるので、興味を持った方は是非。聴かずに死ねるか級にオススメです。

物凄く

| コメント(0)

コメントする