沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・美浜店ブログ

ステーキハウス四季・北谷美浜店

HELP

こんばんは(^o^)/
blog更新遅れた比嘉優希です。
 
 
 
 
先週の日曜日は浦添店にHELPに行きました。
 
 
浦添店にHELP行くのは今回が2回目だったので、慣れない事が多くて大変でした(^_^;)
 
 
特に鉄板が難しいです..
美浜店は鉄なんだけど
浦添店はステンレスなので
火が入るのが遅く
火が入るとぬけるのも遅くて
かなり悪戦苦闘でした..笑
 
 
でも
浦添店の鉄板は広く
慣れたら使いやすそうでした!!
 
 
浦添のメンバーもだいぶ変わっていて知ってる人が少なく最初はあふぁしてました。
 
 
だけど
みんな明るく喋りやすかったので終わり頃には仲良くなりました(^_^)v
 
 
 
今回のHELPで
美浜店にはないお肉も焼いたりといい勉強になったと思います。 
 
 
 
 
また機会があれば
浦添店にHELPに行きたいと思います♪
 
 
 
ではまた(^o^)/
 
 

HELP

| コメント(0)

コメントする