沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・ししじょうぐぅブログ

沖縄ステーキハウス四季・ししじょうぐぅ

『ひと手間』っていい言葉ですね!!

『楽しく充実した人生を送りたいと誰もが思っています。何に充実感を覚えるかは人それぞれですが、充実感を得る方法はただ一つ。それが「ひと手間」かけることです。
 人間関係を充実させたいのなら、言葉や気持ちにひと手間かける。美味しいものを食べたいのなら料理にひと手間かける。幸せな家庭をつくりたいのなら、家族との時間に手間をかける。その積み重ねが豊かな人生を築くことになるのです。』

心に響くいい言葉ですよね!!

『ひと手間』っていい言葉ですね!!

| コメント(0)

コメントする