沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・ししじょうぐぅブログ

沖縄ステーキハウス四季・ししじょうぐぅ

八重山のお土産いただきました!!

昨日の朝、7時ごろ代行を営んでいる同級生から電話・・・・

・・・・・朝早くなんだろう??と思いはしても二日酔いの為、電話とれず・・・

しばらくすると家内の電話に同級生から連絡がある・・・・

八重山のお土産に、マグロ、かまぼこをわざわざ届けに来てくれたらしい・・・・

遠い記憶をたどると、一昨日、代行時に八重山に行った話しを聞き、お土産を請求したような?!・・・・・

・・・・酒憶喪失・・・・も又、恐るべし・・・

・・・・ヒロユキ、ありがとう!!

家族全員、おいしく感謝していただきました!!

又、待っています!!

八重山のお土産いただきました!!

| コメント(0)

コメントする