沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・ししじょうぐぅブログ

沖縄ステーキハウス四季・ししじょうぐぅ

新・TVCM撮影。

ステーキハウス四季は、今年40周年を迎えるということで、

本日、TVCM撮影。

浦添津嘉山さん、まーみなー辺土名、リエ、りな、甥っ子のてんき、らいき、愛娘こはる、こなつ、そして、うちのTVCMをいつも作ってもらっているピース比嘉さん、スタッフの皆様、ご協力ありがとうございました。

今回は、"渋め"にCMをまとめるつもりです。

イメチェンということで・・・・・

・・・・社風が社風なだけに、コメディータッチにならないようダチョウ倶楽部のような四季スタッフの皆さん???、ご意見お願い致します。。。。。。。

新・TVCM撮影。

| コメント(1)

コメント(1)

CM撮影!参加させていただきありがとうございます♪

僕たちがどんなに名演技?!をしたとしても
子供たちの無邪気な笑顔には敵いませんね(^.^)(笑)


完成が楽しみです☆


コメントする