沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・浦添店ブログ

ステーキハウス四季・浦添店

お疲れさまです☆

お疲れさまです。
浦添の後藤です。
宮良さん、クリリンのごとく、素晴らしいプレゼントに脱帽です(*・ω・)ノ
さやかちゃんに会うのが、ちょっぴり恥ずかしいです♪(笑)
確かに、あのプレゼントはつよぽん(笑)やみちさぶろーには買えないですね(^○^)
でも、さやかちゃんの喜ぶ顔が浮かぶ〜♪♪
いつもみんなに優しい心遣いをありがとうございましゅ☆
 
最近よくテレビでワンピース劇場版をやってますね(^_^)v
後藤はチョッパーが大好きです。
 
後藤もチョッパーと宮良さんのように(笑)優しい気持ちを持てるように、明るく元気に毎日を過ごしたいと思います。
ボーナスフィーバーなんて笑顔で乗りきります♪(^^;)
 
早速明日から実践♪
明日も元気に頑張りま〜すo(^o^)o
 

お疲れさまです☆

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

投稿記事カテゴリ

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧