沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・浦添店ブログ

ステーキハウス四季・浦添店

告知でーす

2月2日(土)・3日(日)
浦添でてだこウォークが開催されます!
 
 
 
 
 
毎年沢山のウォーカーが参加されますが
 
四季浦添店としても、なにか応援したい!
ということで…(*^^*)
 
てだこウォーク2013
完歩された方、証明できるものをお持ちであれば、四季で使えるお食事券、1000円分プレゼントさせて頂きまーす!(^^)!
 
※但し、お食事をされた方で、次回からのご利用となります。
また、お一人様につき一回のプレゼントとなります。
 
以上の条件はありますが、お誘い合わせのうえ、どしどしご来店お待ちしておりますm(_ _)m
 
 
てだこウォークは当日受け付けもOKですよo(^-^)o
 
あと、今年はナント!スリムクラブさんが来るみたいなので、そちらも楽しみですね〜☆
 
 
後藤より、告知でした(^_^)v
 

告知でーす

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

投稿記事カテゴリ

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧