沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

ビューティフル建造物


皆様こんばんはー!もうすっかり夏ですねー。
夏バテ防止にはやっぱり肉ですね(^O^)実際肉食べると「やったるでー!!」って気持ちになりませんか?

さて、先日沖縄で初めて免許証の更新に行って来ました。とみとんの近くの運転免許センターなんですが物凄いキレイな建物でした。
実は私、教習所(沖縄では自練・自校)バージンでして、高校時代から金が無く時間だけはあるのでいつも運転免許センターに免許証を取りに行っていました。もちろん一回で受かる訳がなく、中型二輪・普通・大型二輪で合計10回以上運転免許センターに通いました(:_;)
最初の中免の時なんか「小僧は教習所行けよ」と教官に言われました。今じゃありえない言葉でしょ(-.-;)神奈川公安め(怒)

しかしその中でも最高にキレイな運転免許センターですよ、沖縄はお金の使い方が正しいですね!!

正しいお金の使い方・・・疲れた時は肉をガッツリ食べて、鉄板焼コックに愚痴を垂れて嫌な事は忘れて次の日に臨む(#^.^#)

苦しい締めでごめんなさい。

ビューティフル建造物

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧