沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・美浜店ブログ

ステーキハウス四季・北谷美浜店

小さな自己満の積み重ね


最近出勤中も私生活においても小さな自己満を積み重ねる事を大事にしている喜友名です!


画像は先日美浜店裏口から見て空が綺麗だったときの画像です。


そうだ!書くネタがないから漫画「SLAM DUNK」の話をするベシ…ピョン。


今「間違えたな」と思ったあなたは相当な河田(兄)か沢北ですね!


たまにスラムダングを深読みして読んだりするのでマニアックな話できます。桜木は1年7組で流川は1年10組そして三井も1年の頃は10組。(入部届に書かれてました。)
そろそろなんのこっちゃと言われそうなので終わります。


スラムダングの話がしたい方は美浜店に来て僕を指名して下さい!スラムダングの話が出来るなら異常なほどテンションが上がります笑

小さな自己満の積み重ね

| コメント(0)

コメントする