沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・浦添店ブログ

ステーキハウス四季・浦添店

浦添の砂辺です。

久しぶりです、砂辺です(^-^)


今日は地震がありましたね(>_<)結構大きかったです(=゜-゜)(=。_。)
地震のせいでガスがSTOP…ついたのは数分後でしたー。

お客さんは凄く冷静でしたねー( ̄∀ ̄)笑


そう言えば、知名さんがなんか言ってたなぁー。


えっとぉ、『地震』大きかったなー、美咲はキッチン頑張ってて最近『自信』がついてきたんじゃない?、私『自身』は……なんだっけ?笑

これ、知名さんが考えたギャグですよー! わかりますか??笑

あっこさんもblog始めたので、浦添店のblogはこれからもっと賑やかになりますねぇ♪

今日は、写真は特にないのでこの辺で失礼しまぁーす(`∇´ゞ

浦添の砂辺です。

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

投稿記事カテゴリ

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧