沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・浦添店ブログ

ステーキハウス四季・浦添店

(無題)


こんばんわ〜o(`▽´)o

小悪魔ゆりです(笑)(笑)

明日は久々の出勤わず(笑)

つよぴーは(呼びすて)体調大丈夫かな?

ゆりわ最近カラオケ行って喉やらてるなう(>_<)
みなさん体調管理しっかりしましょう!

ところで関係ない話しですが…
月9が終わってしまった?
自分わ安室ちゃん大好きなんですけど
ラブストーリーは最高です(*^o^*)ぜひ聞いて下さいね(^_-)


ゆりは彼氏と見る為に残してるので( ̄・・ ̄)
うふ( ̄・・ ̄)どや顔


なんか話しまとまらないけど
終わりまぁすo(`▽´)o(笑)


夜遅くにすみませんでした…☆

(無題)

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

投稿記事カテゴリ

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧