沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・浦添店ブログ

ステーキハウス四季・浦添店

浦添の後藤です。

こんばんは〜☆
早くも今年も締めくくりの時期ですね〜(*´Д`*)
 
 
後藤は今日お休みだったので、リュウくんのワクチン接種と健康チェックの為、動物病院へ行ってきました〜☆☆
見た目によらず、ちょービビりなリュウくん、病院に着くなり、かなりサゲ↓↓↓
到着するまでは、お出かけモード全開でルンルンだったのに、すごい変わりよう(+_;)
 
 
完全硬直カチンコチン・・・
 
ねー、まだ帰らないのー?
 
と言わんばかりの表情で私を見続けるリュウ。
 
はい、ママはそんなに優しくありません。
 
 
結局、健康も良好♪
ワクチンも血液採取も、おりこーさんに頑張りました♪♪
来年は辰年、龍の年だね(^-^*)♪♪♪いい年にしようね〜♪
なんて、話しかけながらおうちに帰ると…
桃ちゃんが完全にいぢけてました(゜o゜;
モモだけ置いて、遊びに行ってたんじゃないよ〜(^。^;)
 
今日は2匹ともいい子いい子しながら寝かせます☆
 
そんな後藤家の1日でした〜♪
 
何はともあれ、健康第一ですね。
体調万全で、良い新年を迎えましょうo(^o^)o
 
 
後藤でした〜(*^-^*)
 

浦添の後藤です。

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

投稿記事カテゴリ

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧