沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・浦添店ブログ

ステーキハウス四季・浦添店

後藤です☆

ハッピーバレンタイン(*^-^*)
 
皆さん素敵なバレンタインを過ごしましたか〜?
 
いつも一緒にいても、相手に気持ちを伝えることっていいですよね♪
 
浦添店はお陰様でバレンタインデーも沢山ご来店頂き、ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
せっかくのイベントデーなので、今夜の後藤家の食卓はちょっぴり豪華にしてみました☆
 
普段の食事は節約しても、イベントではケチらないのが後藤流…(*・ω・)ノ
 
ケーキも作りましたよ♪
 
 
不格好ですが、愛情を込めて〜
 
イチゴも詰めて〜
 
 
結果、あんまし美味しくなかった(^◇^;)がーん。
 
美味しいよって食べてくれる旦那さんで良かった☆ありがとう☆☆
 
はい、ちょっとノロけました〜(^-^;)
 
そんなこんなで、明日からも元気に頑張りますよ〜o(^-^)o
 
 
 
後藤でした(*^-^*)
 

後藤です☆

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

投稿記事カテゴリ

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧