沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・浦添店ブログ

ステーキハウス四季・浦添店

新しい浦添店♪♪

お疲れさまです☆後藤です(*・ω・)ノ
 
今日はなんと!
浦添店のイスがオールリニューアルです( ´艸`)
 
ブラックのソフトレザーで、シックな感じになりました☆
 
 
 
さっそくおニューのイスでお客様にかけて頂きました☆
みなさん、とってもイイと喜んで下さいました(*^_^*)
 
背もたれも頭の位置まであり、かな〜り座り心地バツグンです☆
 
もっともっと皆様に喜んで頂けるよう、日々成長中です♪♪♪
 
いつも各店を大切に思ってくださるイケメン社長〜ありがとうございま〜す(^з^)-☆Chu!!
 
今日は閉店後、浦添店ミーティングです♪
 
より良いお店づくりをスタッフみんなで話し合います☆
 
 
今後ともご支援ご愛好宜しくお願いします☆
 
 
後藤よりご報告でした☆

新しい浦添店♪♪

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

投稿記事カテゴリ

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧