沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・浦添店ブログ

ステーキハウス四季・浦添店

後藤です。

お久しぶりです☆
 
かなり久しぶりのブログUP〜♪♪
 
先日、ミヤラーマンにドラゴンボールの最終回をお借りしました( ´艸`)
 
 
じゃん♪
 
 
最終回がどうだったのか、すっかり忘れていて、改めて読むと…
 
元気玉強しッ!!
 
みんなの心が一つになったとき、大きな力となるんですね〜(*^-^*)
 
自分が好きだったもの
時間が経って久しぶりに振り返って見てみると、また新たな発見やドキドキがあるかも☆
 
ちなみに後藤は、最終回の最後で、懐かしのキャラが登場したページが、学校の集合写真みたいで大好きです。
 
 
 
宮良氏に感謝☆☆☆あざーす☆
 
 
毎日色んな事がありますが、みんなからのパワーに感謝しつつ
明日も笑顔で頑張ります♪♪
 
まずは今から
嫌がってるリュウくんの爪きりから頑張ります♪(笑)
 
 
ではまた〜☆
 
後藤でした(>_<)ゞ

後藤です。

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

投稿記事カテゴリ

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧