沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・浦添店ブログ

ステーキハウス四季・浦添店

後藤です。

お疲れさまです。後藤です(*^-^*)
 
しばらくアップしていない間に、さやかっち卒業、ザンパマン上京(笑)、ミヤラーマン誕生アンドダウン(笑)、アイナっち……(涙)
色んな事がありました(゜Д゜;)
 
何はともあれ、みんなが笑顔であることが一番ですね☆
 
社長からの『ドリーム』にも想いを寄せつつ、毎日元気に頑張りますo(^-^)o
社長ありがとうございま〜す!(身内ネタすみません)
 
さて、後藤は今日は、姉夫妻とダブルデートで、映画館へ行きましたよ〜♪
夫婦で行くのも何年ぶりかしら(^。^;)
 
 
ビーチタワーで美味しいランチの後、「戦火の馬」を見ました!
めちゃくちゃ格好いい馬でした☆
 
その後は、ウチの2ワンズを連れてお散歩もしましたよ〜☆
 
 
ウチの暴れ馬ならぬ、暴れん坊リュウくんも、久しぶりの快晴で元気いっぱいで〜す♪♪
 
寒い日、暑い日、アベコベな天気が続いてますが、体調管理に気をつけて、毎日明るく過ごしましょう(^-^*)
 
 
ブログ更新も、楽しみながら、頑張りますよ〜(^^)/ オー♪♪
 
 
ではまた〜☆
 
 

後藤です。

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

投稿記事カテゴリ

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧