沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・浦添店ブログ

ステーキハウス四季・浦添店

後藤です。お世話になりました ( ≧▽≦ )

浦添店のみなさん、昨日は送別会ありがとうございましたm(_ _)m
 
お店メンバーからはお花♪常連さんの天遊の大将からはすんごくレアなお酒♪♪♪
本当にありがとうございます( ´艸`)
 
ゲラゲラ沢山笑って、時に真剣に意見を言い合って、とても素敵な時間を頂きました☆
 
こんなに最高なメンバーとお仕事ができて、幸せでした(T_T)
 
家事や仕事で忙しい時も、笑顔で冗談言い合ったり、お互いに体調など気遣いあったり(?)楽しく優しい常連さんとも出会え、幸せでした(T_T)(T_T)
 
沢山の方に支えられ、とても濃厚な経験をさせて頂きました。
少しでも後藤からも何か恩返しができていたら幸いです(^^;)
 
本当に本当に、みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
これからはお客さんとして、四季に行きまーす☆
 
またみなさんに会えるのを、楽しみにしています(^^)v
 
後藤より、愛と感謝を込めて…(*'▽'*)

後藤です。お世話になりました ( ≧▽≦ )

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

投稿記事カテゴリ

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧