沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・泡瀬店ブログ

ステーキハウス四季・泡瀬店

油断大敵!!


沖縄もだいぶ、冷えてこんできましたね〜もう衣更えは、バッチリですか?
季節の変わりめは、体調も崩しやすいので皆さん、要注意!!
気をつけて下さいね〜(^o^)/
話は変わって… 先日、娘の通う中学校で、文化祭がありました。
娘のクラスは、いろいろ展示物もあったんですが、簡単にできるティラミスと綿菓子作りをやってました。
残念ながら、娘には逃げられたので、
クラスメートの子に協力してもらい、
写メを撮って見ました(o^∀^o)

綿菓子を作る装置?!も手作りだそうで
なかなか上出来!!
試食分までは、なかったですが、
皆、楽しそうでした(*^o^*)

油断大敵!!

| コメント(0)

コメントする